ポルトガル行ってきました①

wine & coffee Navio

03-6421-3761

〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-10-5
タイガービル2F

営業時間:11:00~27:00(日祝~23:00)

Blog

ポルトガル行ってきました①

StaffBlog

2017/03/30 ポルトガル行ってきました①

こんばんは!

 

wine&coffee Navio スタッフ俊介です。

 

実は・・・

 

『ポルトガルへ行ってきました』

 

 

!!!!!!!!!

 

img_1674

 

 

 

なぜポルトガルなのか・・・

 

白、赤、ロゼ、スパークリングワイン

Navioの全てのワインは自社で輸入しているんです。

 

今回は新しいワインを求め、ポルトガルまで行っちゃいました!!!

 

Yeah———!!!!!

 

てことで、ポルトガルはリスボンへ。

SISABというイベントへ招待され、ワイナリー見学やワインを含めた様々な食品・飲料メーカーの現地企業と商談してきました。

 

img_1631

 

 

の前に

 

ポルトガルの街が綺麗!!!!

 

img_1711

 

馬!

 

img_1556

 

 

ワインが美味しい!!!!

 

img_1390

 

 

ご飯がウマイ!!!!

 

 

img_1312

 

(2回美味しいという表現が出てきましたが、それくらいご飯もワインも美味しかったということです。)

 

ポルトガルに行って驚いたこと、それは日常の食卓にワインがあるってことです。

ポルトガルに着いた夜、レストランに食事に出掛けたのですがほとんどのテーブルでワインが飲まれていました。

 

img_1480

 

 

 

 

実は、ポルトガルは一人当たりのワイン消費量は

 

 

 

世界4位

 

 

 

!!!!!!!!!!

 

 

『ワイン?』

 

『ポルトガル??』

 

なかなか日本では“ワイン×ポルトガル”に馴染みが無いんですが、現地はこれだけ盛り上がってます!

 

 

『ポルトガルワインのことをまずは知ってもらいたい』

 

『ポルトガルのワインってこんなに美味しい!』

 

そんな思いを一人でも多くの方に届けるために、wine&coffee Navioは営業しています。

 

 

今回はここまで、

 

次回をお楽しみに。。。

 

img_1636

 

wine & coffee Navio

電話番号 03-6421-3761
住所 東京都目黒区自由が丘1-10-5 タイガービル2F
営業時間
【Lunch】11:00~15:00
【Cafe】14:00~17:00
【Bar】17:00~翌03:00(L.O. 2:00)※日曜 17:00~23:00(L.O. 21:00)
定休日 年中無休(年末年始は除く)

TOP